これからコーディングだー

何のコーディングかは言わない

起動は11時半頃

昨日俺何やってたっけ?あ、今日は全奏明けか。w

そうめん食って散髪

床屋さんにおいてある漫画、もう全部読みきっちゃったのよね(汗
で雑誌のほうをいろいろ見てみました。
すると今週分のヤングジャンプの「ライアーゲーム」、なんと「囚人のジレンマ」がネタじゃないですか。ゲーム理論の教科書見れば必ず載ってるヤツです。…結果は来週か再来週持ち越しか。

その後は図書館へGeh

戦争の常識 (文春新書)

戦争の常識 (文春新書)

情報と国家―収集・分析・評価の落とし穴 (講談社現代新書)

情報と国家―収集・分析・評価の落とし穴 (講談社現代新書)

常識「日本の安全保障」 (文春新書)

常識「日本の安全保障」 (文春新書)

親米と反米―戦後日本の政治的無意識 (岩波新書)

親米と反米―戦後日本の政治的無意識 (岩波新書)

このへんはゼミ関係の知識補充のため。試験終わって管合宿終わってから読む。
マーラー:交響曲第1&6番

マーラー:交響曲第1&6番

マーラー:交響曲第5番

マーラー:交響曲第5番

id:sylph01qの27日の記事参照。「あまりの自己嫌悪ゆえに以下略」な解答をしてしまったのと、そういや1回も聴いたことないなぁってので借りてきた。第1番とか、自分が「この人に絶対ついていくぞ」と決めたファゴットの先輩がメイントップで乗った曲だし…。第6番といったらハンマーですね。ハンマー。
# 追記
# マーラーの6番といったらこんなものもあった…
# http://www.asahi-net.or.jp/~QX4A-OGW/nobasu/nobiru.html
# ザ・シンフォニカのホームページのトピックスより。


あ、そういや今日もやったんですが、またまたカスなことやってきましたよorz

これからはコーディングとシケプリ作り

asdf- fdsa-