生きてます

そりゃ某バッドプレイのほうばっかり更新してれば、「学問四文字」で1ページ目に載るようになるわけだ。(挨拶)


…とりあえず生きてます。


近況をずらずらと並べていくと

  • 試験:2勝1敗2分け。T瀬をデストロイするのには失敗したのが癪である
  • 高校の文化祭行ってきました。某「伝説の演目」見てきました。やっぱりストーリーテリングの技術が光ってたね。しかし今年受賞した演目は見られず。オケは相当上手かったです。自分の好きなチャイ5ってことでなおさらよかった。
  • Webの勘、というかPHPの勘が若干戻ってきた。文字コードまわりの回避方法も慣れてきたぞ。というかSJISが諸悪の根源という説。
  • QMAのほうは結局大賢者初段で休止するはずがすでに大賢者漆段目前。下手するとこのペースじゃ今月中に青銅とかもありえそう…自重しよ
  • そういう今は記号論レポートがツンデレ…じゃなくて積んでます。内容の方向性について迷ってるところ。
  • 最近ノート書く量が少ないのは明らかに思考が浅い証拠。だめだこりゃ


もっと落ち着いて「書くに値する仕事」「書くに値する思考」をしたら改めて書きます。