月初めから行き詰まりが生じてるぞ

今日の日程

  • 3限:英語二列
  • 4限:数学IA
  • 5限:学術俯瞰講義
  • その後:サシ練 - まだまだ覚えてる!よかった!(何

しかしサシ練は覚えててもメーリス見落として「論点出し」に行きそびれましたとさ。

日程もそうだけど金銭面も

今月集金が3つ重なってそれが普通の1ヶ月分のお金に相当してるんですが…!


思考課題の山は過ぎ去ったのであとは勉強だけなんですが、こう「時間はあっても金はない」っていう状況は非常につらい。時間あるっていってもバイトやるほど長い時間が取れるわけでもなく。ただし来月は「金はあっても時間はない」になりそうで怖い…。そこで白2マナにほか2マナ、Balancing Act…とできれば話は早いのに(何