あーもうダメだこりゃ

また鬱が降ってきましたよ


直接の関連はないけど水曜1限はとらないことにしました。CPUの並列計算と音楽の処理の2回だけ聴ければよかった。ほかのテーマのレポートまでやる余裕はないよ。


11月の学祭準備における孤立無援っぷりがやばい。まーあたりまえなんだろうけどねー。正直先学期最大のミスは力学を落としたことではなくむしろこっちだよヴァー。


ほんと周り(クラスだけじゃないことに注)の温度が低いとこっちの情熱まで削がれて総崩れだよ…。学祭に関して言えばまあ当たり前の結果なんだろうけど、それ以外の部分でも温度奪われるんじゃもうね…。「火がついたらほかのところに逃げ込む」っていう考え方もあるけど、「氷に接してほかのところに逃げ込むエネルギーすら奪われる」っていう状態じゃないかと。
そして常に何かミスってるんじゃないかという不安。メールがくるたびに何かし忘れてるんじゃないかと不安になる。


今年が無事終わりますように。


あ、あと1週間で誕生日だ。しかし今年は「歳に相応する力」はつけられただろうか?

今日の予定

  • 2限の英語は出てない
  • 3限:情報科学
  • 4限:身体運動実習
  • 放課後:先生全奏
  • 処理事項:「論点」、4.8cm四方の紙、会計