Bang Bang Maxwell's Silver Equation

木曜2限:電磁気学

最近何週か出てないからやばいなと思ったけど大丈夫そうである。
…今日のタイトルは電磁気のマクスウェル方程式The Beatlesの歌(タイトル失念)の歌詞をかけたもの。w

木曜3限:英語二列

実は前日に原稿を仕上げたんだけど、こんなことやるもんじゃないね。ミスが多いったらありゃしない。正直、よく10分もののスピーチの原稿を3日前に書いて空で発表できたもんだ。
しゃべること忘れたときのSurvival Techniqueは実際自分も中学のときにスピーチコンテスト本番でしゃべる内容をど忘れしてしまい間稼ぐのに使ったことがあるのですぐに納得。というか親にも聞いてた英語の先生にもそれが好評価だったらしい。すごく焦りますけどね…。

木曜4限:数学IA

うわ、先週出なかったらもう重積分かよ!…でもあまり進んでなかったらしい。ちゃんと取り返そう。

木曜5限:学術俯瞰講義

これは思い出してから書く

木曜の放課後:アンサンブルの練習へ

相方が非常に疲れてそうだったのである程度のところで終わることに。ってか大丈夫だったのかなぁ…。
やっぱり技術的な壁はまだ超えられてないみたいだ。まだまだ…!

金曜午前

郵便局で手紙を出してくる(やっぱり80円では出せない重さだった)。普段メールで処理するのにわざわざ手紙なのは、ゼミの発表資料と次回の定期演奏会のチケットを添付して郵送するため。

金曜4限:ドイツ語一列

自分が訳すことになった文は"Mein Name ist Hasan Kazan."、文章の第1文目でした。…さすがにこれじゃ話にならんので次の文もやりましたが。

金曜5限:相談員業務

最近質問がないのは何ででしょう。Dockに謎のアプリケーションをたくさん積んでてものすごい音をたてながらタイピングしてる人には声をかけづらいのでしょうかwwwww