実験最速終了

本日のくs…じゃない、基礎物理学実験はすでに終了して6限の準備モードに突入いたしましたwwww

1限:ドイツ語二列

小テストは相変わらずの死亡フラグ
今日は先生のベルリンの壁があったころの体験談が中心になる異例の授業。というかみんなが盛り立てたという。元大鬼様はノリよすぎですwwwww

2限:システム論

なんですが実験の予習をしてました(駄目

3-4限:基礎物理学実験

今回は剛体の力学。斜面上で回転体を転がして速度を測るという実験。相当制度のいい数値は出るわ、実験自体簡単だわ、そういうわけで15:00には終わらせました。罠?とくにありませんよ?多分最弱の実験の一つかと。