最近ほとんど書いてなかったので書きます

11/14/07(水)

  • 2限:英語一列は駒場祭準備に化けました
  • 3限:情報科学:今回も課題を怪しげなコードで瞬殺。ってかフィボナッチを行列で求めるとかよく考えたなぁ
  • 4限:身体運動実習:マイヤの人乙
  • 放課後:オケの練習へ。前メインなので個人練。

11/15/07(木)

  • 2限:電磁気学
  • 3限:英語二列:スピーチの練習かぁやばいなぁ
  • 4限:数学IA:フビニの定理。怪しげな名前だけどこれで重積分を計算する方法が手に入った
  • 5限の学術俯瞰講義は泣く泣く断念、ゲネプロへ:パルシティ遠いよ…。で感想は「吹き終わったあとのほうが調子よかった」。そうならないようにちゃんと音出ししておかないとね。ってかパルシティとか、最初に練習見学行った場所だし…!懐かしい!

11/16/07(金)

  • 二度寝三度寝を繰り返して...
  • しかもかなり危ないWAWAWA忘れ物(違)をしてしまった…!なんとか大丈夫だったみたい
  • 4限:ドイツ語一列:予習してたので屁のかっぱ。授業聞きながら次回の予習をする
  • 5限:相談員勤務:ノーベル化学賞の人とか調べてますかね
  • 本番前夜ですが今回は何をしているんだろう。二度あることは三度ある…のか?