手違いでiPodがリセットされてしまった

んまぁ大半はCD持ってたりデータがあったりするので大丈夫なんですが、昔muzieその他からかき集めたファイルが消えてしまったのは惜しい。んまぁ特別好きなものとかはどう入手すりゃいいか覚えてるのでいいんですが、時期限定ものとかが惜しい。

そんなわけで今日は

特筆事項はなしかな?でその後はセビリアの初分奏。細かい指は数箇所だけ、こっちは大丈夫そうだ。


それより明日の英語二列のスピーチ…今から最終版打ち直して読んでみて時間計って直してとかを繰り返してみます。うーん、しかしけっこうwordingのツッコミが入ってるところを見ると、英文読まない書かない生活が続いてるのはけっこうまずいな。いざとなったら読めるけどそれが書くほうに反映されるかというと最近はそうでもないからなぁ。


で明日英語二列が終わったらドイツ語ですwwwwww
物語文なので、話の筋は覚えてるからあとは単語と文法事項をさらっておけば問題ないはず。あさっては4限なので時間はたっぷりありますwwww