またも1限の相談員勤務

先週風邪で休んだ分の振り替え勤務を。1限にわざわざ図書館に来てPC使うような人は基本的に困ることは少ないようです。ただ「カオスを超えて終末が近づく」…んじゃなくて学期末が近づくとカオスになるんですよね。みんなレポートの作業のためにPC使うから。印刷のやり方がわからないという人が多いという。まぁ印刷はある意味ローカルルールだからなぁ…。


本日2回目の更新があるかどうかはわからないので今後の予定でも

  • 2限:電磁気学 : 多分英語二列の発表準備の生贄になる
  • 3限:英語二列 : 発表ですよ先生
  • 4限:数学IA : しかし今日はB5の用紙がない、仕方ないA5ノートのほうにとるか
  • 5限:学術俯瞰講義 : これはもともとA5にとってるものだから大丈夫
  • その後:teの人とまたいろいろ議論してから帰宅、四文字ノートR3・R4の修正とR2完成(→R1は明日やる)、そしてドイツ語中間戦争に向けて武器の補修。