散髪行ってきます

某クリコン以来「髪の毛伸ばしていいじゃんー」って言われましたけどそれは「もっかいR7しろ」って解釈でいいんですね?しませんけど。何かって静電気テラウザスってやつです。w

年賀状

年賀状が続々届いてます。「提出物の神」と呼ばれたNさんのやつはさすがですね。あとSEP廃人、あおくないゅ。親がすごくフランス語なのを気に入ってました。
# ってことは「しるふあおいゅ」ってのも見られたのかな(汗

解禁前の軍寺曲

  • Ristaccia
  • the trigger of innocence
  • Anisakis - somatic mutation type "Forza"

この3つがガチです。the trigger of innocenceは初見でフルコンできたくらい譜面難易度はそうでもないですが曲がやばいです。クララあかしの弐寺環境とあいまって神でした(→1階でほかの音ゲーやってないときは弐寺の音がクリアに聞こえます)。
あと2曲は難易度が壁ですがクリアしたいと思えるレベルにいい曲です。


べふぉゆ曲マダー?(何

最近の検索キーワードやら

「相棒」で検索してる人とかはてなキーワードから来てる人がけっこういます。「相棒」は2日計7人、「右京さん」で2人。右京さんいいよね右京さん。
では注目キーワード一覧へ:

やっぱり熱いよね箱根駅伝。昨日は結局起きたのは10区のバトンタッチ。超絶寝正月万歳。9区が見られなかったのは残念。

残念ながらここは攻略サイトではありません出直してくだしあ。というかクロノトリガーとか普通にやる分には相当一本道じゃね?

能登川かわいいよ能登川

こんなこと書くから「しるふあおいゅ」って言われるんですね。駄目だこりゃ。

  • マクスウェルの関係式(1)

…やばい、何だっけ!?(汗

  • 英語の訳教えてください(1)

検索キーワードに質問を指定するシリーズ。w

  • そんなことはさておいて(10)

…こんなピンポイントで検索してくるとは世界史のY川先生の陰謀か!?(何

  • 千葉島(2)

というかキーワードにあるんですねwwwよくわかっていらっしゃるwww

うーん、トゲキッスかなぁ。w

よくわかってるじゃないですか。

  • オケ名シリーズ
    • 青フィル(1)
    • フォイヤーヴェルク(1)
    • マグオケ(1)
    • 東大オケ(1)
    • お茶管(2)

…あれ俺青フィル出身じゃないのに(何