thoughtカテゴリは基本読み飛ばし推奨なのに

今日は朝から毒置いたままにしてましたね。スーパー続きを読む記法で封印しておきましょうか。


そんなわけで本日は実験をさっさと終わらせてハマスと会って夕食食べてきた感じです。…だからパレスチナの組織じゃないっつの。w


そういやこの前ドイツ語休んだのもソラリス学問杯の翌日だったっけ。下準備で事故った癖に、また事故るとは、全く成長がないってのはまさにこのことを指して言うんだろうね。


強い人はプレイングの内容でも事故らないし、その前後処理でもミスらない。最善手を生み出す場を予め作ってから最善手を創る。それは単にゲームプレイだけじゃなくて、スポーツや楽器の演奏にも通じることで、最善のパフォーマンスをする場を予め作らないことには最善のパフォーマンスは生じない、っていう風な言い換えができる。もうちょいそのことを意識してもいいんじゃないかな。