Yggdrasil Minstrelsy

のバナーを貼っておきました。オリジナルサイズじゃなくて140x140に落としてますが。
Voltage of ImaginationのCDは昔から応援してます。というかさりげに「前のサイト」でもリンク飛ばしてましたw。多分完全なオリジナル作品は今のところ全部持ってます。何が好きかって、普通のポップスにはない考えさせられる音楽というんでしょうか、あとは空気が震える感じの音楽っていうんでしょうか、まぁ不思議な感覚の音楽ですね。これがかなり好きです。最近昔のCD聞いてないから聞いてみるかな。


意図せずして起こったことだが、色あいがかなり合ってる件について。w