miscとmusicが非常に似てるな、と思った

qのほうのネタですが昨日の川越行った人の日記見ていいなぁと思った。もちろんそんな余裕があるわけがなく。

土曜:先生全奏

腹筋が疲れた、ってのはいいことだと思う。リードの鳴りはおいといてもちゃんと最後までアンブシュア崩れずに持ったのはよい傾向。
あと例の違和感は今日は感じなかった。いい方向に進んでるってことか。

日曜:中間発表会

ノルウェー舞曲とドヴォルザークの管セレ。ノルウェー舞曲は木5版の音源を初めて聞く。どひゃー、速いー。もちろんそんな速さで吹けるはずもなく。w
ドヴォルザークは風邪引いたりアメリカから来た友達迎えに行ったりで練習出てなかったので今日が初あわせ。1楽章が思ったより重厚な感じでこれまた面白い味でした。それはいいことなのか悪いことなのかは楽譜見ていくしかないですね。
どちらも4楽章が勝負どころの曲です。ノルウェーは1と4が非常に目立つというか非常においしいのでがんばらないとなぁ。