レベル上げ

先日発表したオールイーブイパーティ、エーフィ(か○○ん)とシャワーズ(○○ク○ラ)が実戦投入できるレベルになりました。前者はとくこう・すばやさ特化で50の時点でとくこう199、後者はHP・とくこう特化で50でのHPが230近くとかかなりユカイなことになりました。さすがは「神」と「帝」、実戦でもタイプさえ合ってれば半端なく強いです。
次はブースター(○○ア○ア)のレベル上げに入ります。この3体ができれば四天王は楽勝なので。できればグレイシア(○○のし○)やリーフィア(カ○○○ァ)のレベルが上がってるともっと戦いやすいのですが後回し。というか四天王で一番倒しにくいのってリョウじゃないですか。タイプが合わないから。
# 名前の元ネタになった方々ごめんなさい、「敬意を表して」「帝以上経験者」にさせて頂きましたゆえ…

多分2月中にはメンバー全員完成してもう1つのネタパーティ(ドラゴンオンリー)も完成させる予定です。これだけ育てれば通常のパーティ選びにも困らんだろ。
ちなみに個体値はあまり注目してません。複数捕まえて一番高いのを採用してるだけです。伝説系は全く考えてないのでクレセリア個体値は悲惨でした。