疲れすぎたのでパソコンはつけてません

この場合のつけるは着けるが正しいか付けるが正しいか点けるが正しいか。多分最後。「灯ける」だと思ったけどそんな読みないし。
# 史学科の人に私信>だからメールは明日確認します


昨日論考の自分のパートの編集が終わって部屋片付けたらなくした予定表が出てきて、しっかり21日埋まってたという罠。やってられません。


明日は突発的に川越に出向こうかとも思いましたが風が強そうなので自重。大宮と池袋で活動→練習のできる時間に帰って練習→タスク消化、の予定。10日ぶりに8時に起きてやる。しかし明日起きれなくても明後日は起きなきゃなりません。練習が朝です。




今後のことも考えてだけど、追いかける形の生活はよくない、自分から引っ張って行かないと何も変わらないよなぁと思った。今のところ一番身近な問題でいえばオケの練習か。