今日は朝起きてさらってからホール練の予定がギリギリまで二度寝を繰り返し。こうなるなら直前まで寝るプランのほうがよかったですね。無駄に真面目なことは考えないほうが向いてるのかもしれない。


で今日の内容:ホール練(N舞)→蒲田周辺くまーきんぐ(qの方参照)→再びホール練(管セレ)→N舞メンバーで焼肉(約5時間!)→帰路(終電ダッシュ確定)。正直中途半端にくまーきんぐとかするもんじゃない、そっちのスコアは散々でした。集中するときはしっかりしたほうがいい。あと焼肉のほうはサブプライム問題からオケの選曲話までものすごいバラエティでした。何だそれ。


ちなみに明日同じメンバーで朝9時から練習ですから!そのあと重音したら計5時間くらい吹きますから!
…とりあえず火曜はオフだからそこで立て直そう。廃できる体力なんてあるわけがない。