強行軍はあきらめたというか無理

ブツは手に入れてきました

箱がでかい。
箱からは開けて最初のセットアップだけ済ませました。

成績

軒並み下がってます。まずいまずい。

  • 数IA不可!?周りどんだけできてたんだよ…俺あれ相当解答に自信あったのに…!
  • 構造化学はもはややむなし
  • 情報科学はあれで良なら仕方ない。しかし…うーむ…
  • 優はまさかの物理実験と英語Iだけみたいだ。情報科学…orz
  • しかし英語Iは4回しか行かないでこれとかどんだけやねん
  • っつか数学IIなんで良なの?数IAと逆じゃなくて?というか数II半分しか出た覚えないぞ?
  • ドイツ語不可という最悪の事態は免れたようです。やっぱあれ難しかったもんね。
  • 単純平均点は足りてる、あとは総合科目の挽回と物性科学で優をとるのみ(→これしないと平均合格が危うい)
  • で何で俺は文系科目だけ成績いいんだろうね(銃声

…早い話が授業出ろってことでFAみたいです。不思議の負けなしっていわれればそうだけど数学IA…(何