本日の行動記録

二度寝三度寝を繰り返し結局起きたのは14時。酷い、酷すぎる、十万石まんじゅう
で高校の3年のクラスの同窓会。先生と演劇の話とか古典の恋愛の話とかをしたり。何だそりゃ。まぁ文字通りで間違えてないです。多くの人が合格決まってたみたいでよかったです。しかし今日山梨から来て山梨に帰るってすげえな。


さて今日計画を話してきたからには今年の夏も青春18きっぷアタックを行わねば。w
おそらく東京→松本→京都(→奈良:まぁ早い話がキャノンショット→)→兵庫県某所→(山陰周りで)下関→(山陽周りで)兵庫県某所で5日分使えばいい感じでしょう。松本は確実に行くと某氏に宣言してあるので確定、下関というか山口は泊めてくれる人がいれば(山口県の知り合いはいるにはいるんだけど彼がそこにちょうどその時期にいるかは全く不明)行くんですが。同じ時期にオケの鳥取県民が実家帰ってたら案内してもらおうとか考えてます。
奈良なんですが夏に行くと月末が空いてない関係からキャノンショットの大会は無理そうです。そんなわけでキャノン大会リベンジは年末になりそうです。ってそれはこっちで書くことではない。さらにいえば奈良から兵庫県某所に移動するまでに絶対明石で降りて「聖地巡礼」をしてくるつもりなのですがそれもこっちで書くことではない。何のことかわからないという方は去年の12月末の日記を読めば解決するはずです。


それはそうと、そろそろ来学期の履修をどうするか考えておかないといけない時期ですね。木曜か金曜しか開かないことが決まったんですが、どちらを空けるか。水曜の翌日の木曜を空けるか、土曜の前日の金曜を空けるか。けっこうシビアな問題ですね。