mixi日記で四月馬鹿ネタでチェロ転向しますとかいったら反応がなかったよ!

まぁ状況が状況だっただけに仕方あるまい。


…そんなわけで合宿から帰ってきました。いやTWEもそうだったんですが、アンサンブルってものについて考えさせられた合宿でした。あとは体の使い方。そして家出たときより今のほうが肩こりがマシになったという話。技術屋やってファゴット吹きやってるとどっちも肩や首に非常に負担がかかるんですね。そりゃ体の使い方が悪いからという説。
「マニアックすぎて元ネタがわからないであろうアンサンブル」の元ネタはクロノトリガークロノクロスでした。残念ながら相手が悪かったようです。w


さて今から作業開始といきますか。