今日の内容

マーキング情報

27→30(修正:カウント間違えてました)

統計

前にさぼった分も少々残ってますね…あとで更新します

内容

最初の3回は昨日大宮にて、次の1回がアドアーズ、5回がベネクス、1回がゲームワンダ

  1. 学問四文字(1:99.33)→ノンジャンルビジュアル(11)
  2. 雑学並び替え(4)→芸能タイピング(10)
  3. アニゲー:漫画(4)→学問四文字(1:96.41)→ノンジャンル連想(7)
  4. アニゲー:漫画(13)
  5. アニゲー:ゲーム(1)→学問:その他(4)→ノンジャンルタイピング(1)→銅
  6. ノンジャンルスロット(7)→学問ビジュアル(6)→アニゲータイピング(8:0.00)
  7. スポーツ:野球(10)→アニゲー並び替え(4?)→雑学線結び(5)
  8. 学問並び替え(2)→アニゲースロット(5)→芸能:ランダム(4)→金
  9. 芸能四文字(16)
  10. 芸能ビジュアル(6)→学問:ランダム(3)→スポーツ:サッカー(7)

釣り人

  • みりすさん(1)→やはり武器はとっくに把握されてるみたいで見事に学問四文字蹴ってくれましたね。w
  • おっちゃんさん(3)→漫画の最終問タイピングでアッーしておきました。w
  • ワシントさん(6)→だからアニタイは無理ですって

メモ

昨日の3回中2回学問四文字は頭おかしいと思うんだ。しかもどっちも区間取られそうだから困った。
今日の分に関してはアニゲの波の激しさを恨みたいところ。ゲームの区間賞はアニタイが貢献してた癖に(6問中コナミ検定問3つとかどんだけですか)、アニタイで0点出したりその回の決勝をアニタイ3ミスのせいで2位のがしたり。え?1位?相手にノンジャンル四文字投げてきた人がいる時点で無理ですよ。しかもスポゲージが一番高いからラン4切るわけにもいかず。
とりあえず芸能四文字の16位落ちはいただけません。苦手色とはいっても四文字で落ちるのはいただけません。