今からちょっと寝てくる

とりあえず今日の日程

  • 6:00ぐらい起床 - 超健康的!
  • 無印コードギアス全話見終わる(前から進めてたのがちょうど今日4話見て終了)
  • teの人に昼休みのアポイントをとってみる
  • 2限があると言われたので午前廃 - 2クレでひい様とケム様釣るとか今日はすごく運のいい日だ!w
  • 昼休みはteの人とたこ焼き屋
  • 3限物性科学はひたすら「企画立案」
  • 4限は下クラの人に本を7冊ほど貸してみて「企画」の話
  • それ終わって日記の更新(←今ここ
  • 寝る
  • 明日の準備:おそらくSEPの人あたりが次の「犠牲者」かと!w

コメントレスはそのうち。

今日の釣り人

これで音楽部出身者全員釣っちゃったよ!ひゃっほーい!(何