昨日の記録

なんと8回やって予選落ちがありません。すばらしい!

統計

  • 区間正解率:168/240=70.00%
  • 総合正解率:3407/5172=65.87%
  • 合計成績:2-3-3-0 0-0-0、全部竜
  • 学問四文字:31/33(自選択8、他選択1、予選1)

内容

  1. アニゲー:ゲーム(6)→芸能:TVCM(5)→学問順当て(2)→銅
  2. 学問:地理(1)→芸能○×(?)→雑学並び替え(2)→金
  3. アニゲー連想(5)→スポーツ:ランダム(3)→学問線結び(2)→銅
  4. アニゲービジュアル(6)→芸能並び替え(4)→ノンジャンル○×(2)→金
  5. アニゲー四択(2)→学問:歴史(1)→スポーツ順当て(2)→銀
  6. 雑学順当て(1)→学問四文字(1)→アニゲースロット(1)→銅
  7. 学問連想(1)→雑学並び替え(3)→芸能:TVCM(4)→銅
  8. 雑学順当て(11)→ノンジャンル:ランダム(4)→学問:歴史(2)→銀

釣り人

  • おっけーねさん(6)→マッチ後突然おしかけてすみませんでした(何
  • リュークさん、アッシュさん(8)→アッシュさん学問四文字どうもです。

メモ

この内容はフェニではありません。ドラです。1度も予選落ちしてないってのは初めてかもしれない。びっくりだ。
あともう一つびっくりなのがグランドスラムしかけたこと。その回は決勝がアニタイ(こっちがおっけーねさん)→理系→サカー(これ別の方)→学問四文字、「全部」2問ずつでした。点差は16。理系あと1問はとれておかしくない問題だったし、アニタイもけっこうひどいミスだったし、学問四文字とか何やってんのお前みたいなミスだったので、できなくはなかったセットだっただけにもったいない。逆に今の時点でリーチかけたことがあるってことはこれから先にも不可能じゃないってことですね。白金カンスト時にリーチかけたら「4のつくもの」ルール破ってSTJ使うかもしれませんがそのときはご了承を。まぁ相手がよければ学問四文字で大丈夫ですけどね。