落ち着いた

でもあんなこと言うとか絶対許せん。
# 念のため:怒りに火つけたのは「22時以前の出来事」じゃなくて「22時以後の出来事」ね


「今年も○○祭出さない?」とクラスのある方に持ち掛けられたときは救われたような気持ちでした。こんな風に思ってる人もいるってことを何もわかってない癖に偉そうな態度を取り続ける親に知ってもらいたいです。ほんとに。…でももう一度出さないかってのは勘弁、疲れるからねw

これとは別の話

学問四文字オフまでQMAプレイは控える方向で行こうと思います。オフ前に四文字回しに行くかもしれませんがオフのための経済的準備ってのと、あとは「気持ちの問題」ですかね。気持ちにブレーキかける要素があるうちは絶対にいいプレイはできないことは昨年12月のソラリス大会で証明済みなので。気持ちにブレーキかける要素があるうちはいいプレイングは出ないし(四文字なんかまさに直に精神状態響くし)、楽器吹いてもいい音も出ませんよ、ほんとに。
…よく考えたら、そのソラリス大会以後10日続けてやらなかったことってなかったなぁ…(汗
そんなわけで、やらない分は…普通に勉強かなw。そうでもなければ地道に問題調べたり青知識を充実させようと思います。

明日の予定

明日は大宮→池袋→新宿→渋谷→それでも無理なら神保町→それでも無理なら秋葉原→さらに無理なら南浦和。池袋や新宿や渋谷なんていつでも踏めるので明日焦って廃することもありません。
あとiPodMacの同時購入特典のキャッシュバックはかなり先、明日出しても恐らく6月みたいで。うーむ裏目った。