やっぱり「教える」ことにするか

あんまり取りたい選択肢ではなかったけどな…。まぁ、以前より考えてるものがある分野であることは間違いない。


といっても、理系なのに教えられる自信があるのは社会科と英語だけなんですがどうしましょう(駄目
理科とか、生物・地学が全くもって無理なんですが…(汗


しかしこの前オケの医学系の人に「人体の臓器の機能なんてどこがどこだか忘れたよー」って言ったら怒られたのでちっとは知ってないとまずいのかな。なんか肝臓の機能は多すぎてまだ解明しきれてないってことは覚えてるんだけど。


…そういうわけで、今日は大宮だけ行って帰ってきました。オケやってる人間に週4で入れとか無謀の極みなので…。
とりあえず大宮の図書館でCDをいっぱい借りてきました。この前パー練で聞いたファゴット協奏曲の全く同じCDがあったので即刻借りてくる。そしてローマの松。あのときすぐ動いててよかったはずなのに今更動きました。w