めったに書かない緑ネタを書いてみようかと

おそらく明日には消します。といいつつ青バトンは消えてなかったので何とも言えない。
mixiで周りの人がけっこうやってた「憧れ女性ちぇっく」をやってみましたよっと、という話です。


そんなわけで結果。

まず、ロリコン属性評価ですが、sylph01さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 愛内里菜 (273.7点)
2位 志田未来 (266.9点)
3位 井上真央 (266.3点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

2位3位が納得な件。むしろ「女王の教室」と「14歳の母」と「探偵学園Q」見てたから非常に納得。前者2つは社会派的な脚本で、後者は原作が気に入ってたから見たのもあるんですが、とりあえず志田未来の演技の上手さはガチだと思う。井上真央は何出てただろうと思ったけど「花より男子」か。あと「キッズ・ウォー」シリーズは昔見てたからさらに納得。よく考えたらどこぞのみどりゅな人が「普通の人は出てる俳優でドラマ選ぶ」っていってたけど、さもありなんかも知れない。実は全く意識してなかったがな。


…あ、山口良治がモデルなのは「スクール☆ウォーズ」だった。芸能ネタをこれ以上続けるのは無理だと思ったんですがこれじゃ方向転換に失敗ですね。


明日からはおそらく授業記録書けます。初実験は教科書まだ買ってないため予習なしですがなんとかなるっしょ(駄目)。いや直前にやっておきますが。