結局寝てない

さすがに起きるのが遅すぎて寝れなかったので徹夜フラグです。


…再生中の音楽、ドラクエVのサントラの直後が若本規夫田中理恵百人一首で吹いた。

レス:どこぞのみどりゅな人

まぁおそらくそんときはお前のテンションが上がってたんだろうと思う。そんなに気にせんでも。
愛内里菜は実際意外すぎてびっくりだった。実際2位3位のほうがいい線いってる。というか、この前話した人より2位3位の人のほうが実際注目してるんじゃないかと思う。だって今季はアレでしょ?例の空気ドラマ。w


まじめに緑な話すれば今季は脚本が面白そうなドラマが見当たらないのでドラマはパスな予感がする。アニメは…結局ギアスを3週間(昨日もやっちまった!)見過ごしたらもうね…。テレビは北京オリンピックが始まるまでザランシー分補給とN響アワーとかで我慢します(何)。