またまたやってしまった

午前2時ごろメールチェックその他のためにPCつける→メッセログイン→SEPの人に釣られる→5時半までメッセ→起きたのが15時
…もはや安定ですか、このルート…。


そういややっとmixiに日記を選択的に公開する機能がついたらしいですが、放置の方向で。自身を精神的に律するためにもこっちの日記続けます。といいつつ廃人日記(なんという四文字)を書き連ねる一方ですが。といってもたまに固有名詞使って書きたくなることもあるんですよねー。困った。
昨日の練習後の話にも若干関わるんですが、とりあえずは「書き続ける」ことに意味があるかと思うので、こっちに続けます。何らかのトラブルでmixiに書くに書けない状態に陥って特定コミュニティに向かって発信し続けるのじゃ何も変わりませんからね。というかおそらくこのまま行ったらそういう状態に陥りそうなので自戒の念を込めて。
# まぁないとは思いますがこちらが非常に困ることをされて人を晒したい衝動にかられても公開の場なのでできるだけ我慢します。むしろ自分が晒される一方になりそうですな。自戒の念を込めて。