授業報告

2限:情報メディア基礎論

起きれなかった。w

3〜4限:基礎化学実験

原子のスペクトルの測定。


いやー、予習問題とかやってきてるんなら、「波数ってどうやって求めるんだっけ」なんて発言は出てこないと思うんだけどどうなんだろう(笑)
まぁやったことある実験でしたし真っ先に終わらせて終了。金属イオンだったらもっとはやく終わるかな。未だに怪しげな物性は覚えてる自信あるし。しかし次回が計算化学とは少々やっかい。HOMOとかLUMOとかあのへんよくわからずに構造化学を「をと肆ものよ!」してしまったので(駄目)おそらく微妙ですな。

そして

すぐに終わって食堂で飯食ってたらどこぞの紫宝廃人が釣れました。そして彼は表には書けないユカイなことをしてたので略。大宮まで一緒に帰って彼は言わずもがな、自分は帰って寝ました。