第39回レジャラン秋葉原大会

昨日あぶくまの人の日記に書いてあったので練習前に軽く。
参加人数は32人、形式は完全フリー。

1回戦(32→16)

キサラギさん@スポーツその他
しるふ01@学問四文字
Dパートナーさん@芸能四文字
RBたんぱつさん@ゲーム

正直これは即御茶の水行きを覚悟しました。予想はキサラギさんがスポラン4、Dパ先生が芸多でたんぱつさんが芸線。どちらにせよ芸能2セットは覚悟してたんですが…
後半2人の予想が外れて四文字とアニラン3。スポラン4で2問リード、学四文字でさらに2問リードして芸四文字のダメージを最小限に止めて逃げ切りまさかの1位抜け。明らかにスポラン4効果ですありがとうございましt(銃声

2回戦(16→8)

しるふ01@スポーツその他
くれっせんとさん@学問四文字
ほむらひろしさん@スポーツ並べ替え
ヤクモマリサさん@アニゲー一問多答

今度こそ積みました。とりあえず多答が確定な状況で抜けるにはほむらさんを止めるしかないのでスポラン4。くれっせんとさんは1回戦の感じだと学問四文字だからそこに期待して…と。
最初のスポラン4で3ミスで2問リードを取られる状況、で学問四文字は異常なタイムで跳ね返して(笑)、ほむらさんのスポ並はやはり東欧のテニス選手に足止めされ、アニ多で勝負ありー。アニ多で勝負ありって状況が多すぎるのは今後の反省点ですね。


では今から練習行って来ます。