本日の記録

大会前後に3回。

統計

  • 区間正解率:44/60=73.33%
  • 総合正解率:4127/6216=66.39%
  • 合計成績:0-1-0-0 1-1-0、全部竜
  • 各種形式
    • 学問四文字:3/3(自選1)
    • アニゲ四文字:6/6(予選1)
    • 雑学並び替え:4/6(予選1)

内容

  1. アニゲー四文字(1)→雑学:趣味(3)→スポーツ一問多答(3)→銀
  2. 学問四択(2)→雑学並び替え(3)→ノンジャンルタイピング(7)
  3. 芸能ビジュアル(1)→ノンジャンルスロット(9)

釣り人

  • きろぴょんさん(1)→同店マッチ。つい直前まで話してたところだったので吹いた。w
  • フェニの人、にせきつねさん、えんであおいゅさん(2)→3人同時。とりあえず3回戦ノンタイの海外芸能→わからんからえんであおいゅでおk、でねじこんでおきました。

メモ

3回目のノンスロは5/6、ボーダーは6問でした。境界線が迷宮組曲の主人公「ミロン」。えー、普通にボーダーになる問題じゃないからそれ。この前学問四文字投げてくれた人のCNなので覚えておこう(何)。
目標に向かって微速前進中。センモニ上ではすでに66.5%まで来てるので、もうちょいがんばれば総合2/3が達成できます。総合2/3ってことは店内対戦の数字だと260点付近ってことだよな。ちゃんととれるようにしないと。
アニゲ四文字はもう1回予選全答すれば80%行きそうです。すばらしい。雑学並び替えは…うーん、相当がんばらないと90%は無理なようだ。


メモ:分母6600問の段階で66.66%達成のためには残り384問で273問=71.09%の正答率維持で可能。残り20〜30クレの間安定して正解を重ねて行けば可能か。


メモ:よゐこのメンバーは有野晋哉濱口優。「名前が出ないー」っていって遠藤って打ちかけたけどそれココリコ。有野晋哉は「ゲームセンターCX」。