寝過ぎた

やっぱり帰りが遅いとこのパターンは無理で、しかも4時間半にはまだ体が慣れてないっぽい。6時間で一番よく寝れるようにすべきなんだろうな。

今日は記録じゃないよ新検定

競馬・ロボアニ・80年代・メタルギアだそうで。


…オリンピックマダー?クラシックマダー?
とジョークはさておき、どう見ても若い人は即死する内容ばかりで。ロボアニは昔のものまで手が出ないし、競馬なんて今大学生の人はやっと解禁されたばかり、80年代は記憶がないと来た。まあTV見てる人は80年代懐古的な番組も見てるんでしょうから楽勝かもしれませんけどね。国際政治的には貿易を巡る交渉が最終段階に達した時代でしょうか。
メタルギア?ネタだと思ってスルーさせて頂くよ。


競馬は下手するとスポーツその他に流れかねないので少々の対策はします。ついにほづみしおんカード始動ですな。こちらのルールは準備ができ次第発表ってことで。というかタダでさえ大人のスポーツはつらいのにもっと増やす気か。テニスとか陸上水泳とかウィンタースポーツ増やしてくれる分には一向に構わないんですが…
# メリ検でNBANFLが増えたかと言うとそれも怪しいですが。NHLに少々スポットが当たったのは評価。
ロボアニはガンダム周辺が多かったらやる。というか恐らくやる。残りはスルーですかね。メタルギア?何ですかそれは?