「完全攻略計画」は本番後に始めます

今日は大宮の図書館でCDと演劇論の参考書の準備のための本(何)を借りて来る→読み進める→ロフトの本屋のルート。8階より7階のほうに長くいたのはもはや仕様。
『ぼくらの』のサンプル版読んだんですがこれはかなりハマりそうな感じで。ただこれは親をハマらせることができないから自分で買うことになりそう。しかしこちらはいいにしても、某「ひらがな4文字のライトノベル」は見つかりませんでした。あと某「2006年にアニメ化されたひらがな4文字の漫画」(≠なるたるみなみけ)も見つかりませんでした。とりあえずこれらは現物を早く見てみたい気もします。あとは某「東のどM」の方が喜びそうな本を見つけたのですが、いい機会がなさそうですな…


え?普通の本はどこだって?岩波の哲学講座の第1回配本が心/脳の哲学なんで気になるには気になるんですが、他にももっと気になるものがあるわけで。


今日は中プロのラスト全奏。また30分しかないなんてことがないといいなぁ…。