編集前のタイトルはよくわからなかったので無題でいいや

青い青い 静かな夜には
オイラひとりで 哲学するのニャ〜


from「ニャースのうた」

どうも、夜は青くても人は青くないsylph01です。(挨拶


思ったより疲れて今日はばったり寝れそうです。もう1回くらい曲聞いたらほんとにばったり寝そうです。


しかし、今回の演奏会はほんとに大変な時期を乗り切った回なので、曲についても思うところはすごくあります。そんな部分を、明日は見せられるといいですね。つか見せるんだってば。


あ、そういや気晴らしにプロフィールをマイナーチェンジしてきました。あとは主にQMAプレイヤー向けの文章がwikiに乗っけてあります。