祭りの翌日

にしては人が多かったと思います。

基礎実験

もはや(ry
今日は4人でやる実験だからって実験やらないで暇してるやつが寝てるってどうなのよ。で分析して課題やる段になって課題の意味がわからねえって言い出すとかどうなのよ。

ヴァーな英語の教科書

手に入りました。
しかしこれのために1400円も使ったという感覚が許せません。1400円っていったらリード約0.6本分だし大宮なら6時間くらい廃できます。まぁそもそも残り約8回×1.5時間=12時間すら惜しいわけなんですが。時給800円換算で考えても恐ろしい。

ついでに

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

2冊ほど購入。おいおい積ん読がどんどん増えてくじゃねえか…と思ったけど後者は2時間ほどで読了。早いときは30分で80ページ近く進んだのでやっぱラノベは読みやすいなぁ。『カラマーゾフの兄弟』はほんとにめっちゃ時間かかってます。現在第2巻進行中。『重力ピエロ』は実はある授業の教科書なのでそのうち読むことに。あーでも今週は演劇論のレポートのために演劇関係の本読んでレポートだ…。


感想その他はそのうち書きます。

そういえば

今週からバイトのはずなんですが、まだ連絡がないってことは明日は何もないっていう認識で大丈夫なのか…?