これはひどい記録

統計

  • 区間正解率:191/294=64.97%
  • 総合正解率:5499/8172=67.29%
  • 合計成績:2-1-2-2 3-1-3
    • 竜:2-1-2-2 3-0-2
    • 鳥:0-0-0-0 0-1-1
  • 各種形式
    • 学問四文字:17/18(自選6)
    • スポーツその他:1/3(自選1)
    • 雑学四文字:4/6
    • 雑学並べ替え:5/6

釣り人

  • レイジさんはメモしてないけど3回ほど
  • ざるそばさん(9,10)→よりにもよってこの回の野球にTDNが。アッー!そして2回目も1回戦野球で四文字がお流れという。
  • えいかむさん(10)→というわけで2回戦の四文字が何だったか気になりますw
  • エコーさん(12)

メモ

  • 決勝で単独不正解のあった形式:芸多答、スポ四択(2)、雑順、アニビジュ(2)、アニスロ、アニタイ(2)、スポタイ
  • 決勝3タテ食らった形式:雑ビジュ、スポJ、アニタ
  • 予選で4問割った形式:雑四択(3)、ノンビジュ(3)、スポ連想(3)、生活一般(3)、サッカー(2)、雑タイ(3)、ノン連想(3)、音楽(1!)、ノンラン(3)、野球(2)、スポ○×(2)、スポ多(3)

傾向としてはタイプ系とビジュアルが今日はきつかった。あと雑四択が2位だったために対人ドラスラ逃したのは猛反省。お前仮にも「むらさきいろ」中心のプレイヤーだろ…。かといって青が強いわけじゃないからもうね(ry
というかアニビジュ中心に予習してたはずなのにアニビジュ外しまくりな件。あれー?そしてアニビジュがんばって回してもえーりん魔理沙もいないという。まぁ☆5になったからいいんですけどね。

とりあえず今の☆5、☆4のもの

(括弧付きが☆4)

  • ノン:四文字
  • アニ:(並べ替え)、四文字、スロット、(タイピング)、ビジュアル、線結び、順番当て、ランダム
  • スポ:四文字、その他
  • 芸能:並べ替え、四文字、ビジュアル
  • 雑学:並べ替え、四文字、その他
  • 学問:四択、四文字、スロット、線結び、(一問多答)、歴史、理系、その他

多分学問より先にアニゲのほうが☆全部埋まりそうな気がする。

そのうち埋める

優先順位は予選落ちの切迫感のあるor武器として開発する気がある順。

  • スロ、並、タイ、連、線、ランダム(ランダム5)全部
  • 野球、映画、音楽、趣味、言葉、ケモノ生活一般
  • 多答と順当ては3個ほど確定、それ以外は気分
  • 学問とアニゲは全部埋める

さっさとこれ上げろって希望もしくはアドバイスのある方はコメント欄へ。宝石までに(意訳:6ヶ月くらいかけて)まったり上げます。