レスというか

や、ヤンデレなんかじゃないんだからね!!///


…ごめんなさい取り乱しました。

確か次の学問の新問は30からでしたっけ

昨日は仕事が早く終わり「おわってしまった」はずがあと2回ほど飛んできました。まあ7000m台安定な時点で蚊帳の外でございます。どこぞのク○ンツの人みたく学問使い4人に囲まれるなんてことはないですし。その後お○しの方やら○リーさんやら環境に優しい人(誰)の組釣ってた日にはさすがに爆笑でした。ざまあ。今じゃ蚊帳の外安定なので第5〜6回くらいで勝負できればと思います。
…あれ?w

今日は

基本毎週通り。ちゃんと寝られたから大丈夫なはず。英語二列の邪魔さは異常。
とりあえず今日中に最低でも16試合分くらいは記録アップしようと思います。あ、もうこの際記録専用にqのほう復活させるか。