廃と技術の話ならいくらでも饒舌になる人

が自分です。

検索キーワード

ほう、まだクロノトリガーって現在進行形で攻略中の人がいるんですね。いいことだと思います。がんばってください。
自分の感覚としては全滅をまったくせずに15時間くらいで1周できてしまったのでFFVよりは難易度低いと思います。というかFFVってそんな難易度高くないだろという話が。やったRPGで難易度高かったのは…Seraphic Blue*1でしょうか。裏を返せばそこまで難易度高い商業作品やってないだけという説も。
そういえば死の山のBGMの風、あれってVSCでもちゃんと風の音がするんですがどうやってやってるんだろう。シンセの偉い人おせーてー
あとはそろそろタイピングで「クロノトリガーの魔王の親衛隊のメンバーを1人答えよ」が出てもいい頃だと思います。まぁ、ドラゴンボールのノリで答えればいいんです。

ああ、例のプレイリストですか。最近またいくつか増えたと思うんですが、リスト追加の判断は自分でやってるので実はあのままとまってます。音ゲーで5拍だの7拍だのになれてくると悲愴とかそんな迷うような変拍子じゃないと思うけどな。

  • アニビジュ

魔理沙は見たんですが永琳はいまだに見てません。四文字のミス例として永琳永琳はあるんですけどね。狩野永琳。

いや自分ファゴット吹きですから!

あと検索キーワードとして「○ーりぃ」とか「○むら○ろし」とか「○ロン」とか「○ライケン」とかあったんですが、残念ながらここの人はそこまで強くありません。ほら焼き鳥屋さんの修行に行ってる時点で丸見えでしょ!orz
あと律儀に「そんなことはさておいて」をYahoo!検索してくるのは誰か丸見えですのでブックマーク使いましょう。

そんなわけで

昼は廃と技術の話でオケの人相手に饒舌になってきました。うわー、空気読めねえこの人○んだほうがいいんじゃね。
進路決定の話が途中からプログラミングとかゲームの技術とかの話になりました。確かにこの時期になってくると授業のモチベはだんだん下がってくるわけで…で試験が近づいて否応無しに動かなきゃいけなくなると。今そんな状況。それでも賢押とEM2は出る俺廃人乙。でも試験勉強ちゃんとこなせばそっちでも結果はついてくると思うんだ。今までの大会でうまくいかなかったときって何かしらリアルに問題出してるときだし(キャノンだけ例外か、完全に休みのときに負けたんだからしゃーない)。本質は最小限の行動に出てきますからね。しかしゲームの話とはいえ向こうから廃ヤちんの名前が出てくるとは思わなかった。w
もちろんオケの人だからオケの話もするわけですけど。というかあのプログラムで全乗りは無理だと思います。w


そういや13日はレポート執筆日とか書いてたけど松戸→「ガスト」のフルコースの予定だった。まずいまずい。修羅場度上昇でございます。…というわけで「ガスト」には19時ごろ?につくと思われます(何

追記

はてなキーワード南流山」がQMAプレイヤーホイホイなのは有名な話ですが、キーワード「のりたま」でも相当釣れます。まぁそりゃその名前のプレイヤーがいればそうなんですが…

「のりたま」を含むキーワード (3)
(中略)
丸美屋食品, 巫女の日


…そ、そんな趣味があったなんてアッー!(違


そうそう、流山軍団員の基準って、はてな使ってる人の範囲でいえば「はてなキーワード南流山』で釣れるプレイヤー」でほとんど間違ってないんじゃないかと思うんですがどうでしょう。そうするとなんか誤差項が01個(笑)生えてますが気にしない方向で。