せめて、首都圏らしく

もうなくなってたかと思ったらちゃんとありました。なぜかここが一番上に出てくる不思議。まぁ悪いんですけど千葉は島です。マンハッタン島はハドソン川イースト川(重要!)に挟まれてるのに「島」ですからね。いやそもそも日本が島だからその一部たる千葉も島か。
コンサートのほうは大満足でした。いろいろと拾えそうなこともあったので次の練習から考えていきたいですな。やっぱり弦すげえ。そしてアンコールの持ってきかたがすごい考えられてる。あと4公演あるのでネタバレは控えておきましょうか。
で夕食は2駅離れた最寄りのガストで。疲れてるのでいろいろと割愛。というか、中にも影響力が及んでるとは…すげえ…(笑)