で、レポートですが

去年に引き続きまた提出当日に終わらせることになりました。大方終わらせた上で資料をベースにした分析を後で足す感じなので終わります。代わりにどうでもいい英語に犠牲になってもらうだけです。
# 犠牲になる、ってほど極端なことはしませんがもともとのモチベーションからして段違いです


んじゃ書いてきます

メモ:todo

今の時点で20%書き終わりました。思ったより早く終わりそうです。

  • レポート、単語リスト(笑):それぞれ明日の正午と4限。単語リスト(笑)はTZのときの資料をもとに。著作権関連と経済関連でいいかな
  • 試験:3科目、最悪1科目捨てて2科目に集中する(むしろその公算が高い)
  • 情メ基追加課題がそのうち、半導体のレポートはあと2つ
  • そうだ、その英語の授業をこき下ろす文章は必ズ書く
  • クラ検は17日から、おそらく先生分奏前後で3クレ以内でS出す、粘着は試験おおかた終了後
  • 溜めてる戦績(←溜まってるのかというツッコミは禁止)
  • 戦績の分析、重点対策項目の決定(1つは決まってます)
  • 演劇論レポートダイジェスト版
  • 読書記録:『ポストヒューマン誕生』がアツすぎるのでこれは絶対書く
  • Blue Canopy、murmur
  • あと絶対書き忘れてること多数!(駄目