浄化完了(あっー注意)

アニゲ四文字的に。

そんでは某みずちの人のやつ引用

# 無許可でサーセン、ただタイムリーなのでw


結合性π軌道の中で一番エネルギーの高いものをHOMO*1と言うそうで
結合に使われるのはここにある電子
しかもこのHOMOは性質が違うものだと反発するのに同じだとホイホイ結合していくと
しかも光を浴びると○起*2して一つ上の軌道で分子同士が結合を起こしてアッー!


ところで俺の分子量を見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…大きいです…
お前、俺の輪っかの中でシグマトロピー転位をしろ
軌道んとこが電子でパンパンだぜ
俺は立体障害があろうと結合しちまうようなタイプの分子なんだぜぇ?
アッー!

アッー

…そんなわけでおそらくn=0で化学から足を洗えそうです。部室ノートにしか書いてない話だから局所的すぎるな。まぁボーダー9割とか変なこと言われなければ*3…ね。数問怪しいのは*4それっぽいこと書いて部分点狙いで途中退出。というか待ってるのが癪でしかなかった。あとはレポート1本仕上げれば無事に全科目状況終了となります。
しかし上のやつ考えた○スティアッー!先生のセンスは違いますね、どこぞの人はこれ見習ってし○ゅうアッー!以外のネタでも使うといいと思います。…ってここオケの人も見てるんだった。まずいまずい。


ってか誰だ、田中勇人で検索したやつ…w

*1:Highest Occupied Molecular Orbit

*2:もちろん「励起」です

*3:○命科学は8割書いたはずで可、構○化学はあの様子じゃ7割が不可と可の境界じゃね?

*4:リチウム、シリコン、塩化ナトリウムで常温常圧で無色の結晶はどれかって?全部現物見たことあれば当たり前なんだが…