まとまった時間が久しぶりにとれたので

7/7から放置してた記録を置いてみます。例によって統計のみ。量が多すぎる。

統計

  • 区間正解率:1420/1974=71.94%
  • 総合正解率:9777/14268=68.52%
  • 合計成績:14(2)-14-6-6 19-23-16
    • 竜:5(1)-8-5-6 14-18-11
    • 鳥:6(1)-6-1-0 5-5-5
    • 蓑:3-0-0-0 0-0-0
  • 検定:80年代1回、クラシック24回(!)
  • 全国大会:4回、3,3,3,2
  • 各種形式
    • ノン四文字:15/18
    • アニ四文字:133/159(自42)
    • スポ四文字:10/12
    • 芸能四文字:28/42
    • 雑学四文字:12/15
    • 学問四文字:30/30
    • スポその他:21/30
    • 芸能タイピング:33/60
    • 雑学並べ替え:32/36

釣り人

てつヲタさん、みりすさん、ミランさん、ナナさん、ともてぃーさん、レアノさん、きりんさん、フレイさん

メモ

回数だけはやたらやってるのに人を釣ってないのはドラに7割もいないからです。弱すぎる。そしてなんだフェニ1落ち5回のミノ落ちありって。弱すぎる。
で下位組で正解率を偽装した結果がこれだよ!ドラでは予選落ちしまくってるのに68.52%まで総合正解率上げるとか。何これ。というかそう考えると全国大会補正がだんだん薄まってきたってことか、センモニとの差が0.3%以内に入ってきたってことは…。計算ミスでしょうかね。
各種形式。どう見てもアニ四文字ばっかり使ってます。選択回数は1,56,66,0,1,195(青は全国大会含めず、紫は全国大会含む)。間に合わなかったら非常につまらないことになるので決勝回数をできるだけ増やすしかありません。あ、あと「スイーツ(笑)タイピング」が5割超えてます。5割5分か。悪くないけどこれじゃ勝てません。確か単独不正解は4問くらい。
予習状況。今月のクエストの「アニゲ全埋め」はなんとか達成できました。学問まだスカスカなのに青だけ全部埋まってるという。来月は3つほど重点的にやろうと考えています。そうすれば予選落ち回数は20%くらい減るんじゃないかな。あとは店舗大会でそれ投げてきた人を返り討ちにできると(笑)。
あと来月に向けてでいえば、いろんな意味で「気を抜かない」ことでしょうか。ちょっとでも体の一部に力が入ってたら全身が緊張して動かなくなるように、ちょっとでもどっか気の抜けてるところがあったら全部ガタ崩れです。いいことは連鎖しにくいけど悪いことはたやすく連鎖する。気を抜かない生活を送らないようにしなくてはいけません。今の自分はおそらく実生活面か。