帰路でございます

結局朝食を食える体調ではなかったので倒れてました。で「オートリレイズ」の後なんとか使い物になりました。練習のない日でよかったです。アンサンブルはメンバーの40%がぐったりしてたので中止に。


そんなことはさておいて、練習終わったことだし久しぶりにmixi開けてみたんですよ。そうしたら新着日記が170件ほど。マイミクの3割くらいは滅多に日記を書かない人なのですが、代わりに毎日書く人もかなりいて、酷い人は

  • 「出撃前の決意表明」
  • 大学日記
  • 「戦績」
  • バトン
  • コメント集計
  • クイズ企画
  • その他

で1日平均3個近く書く人がいるので読むネタには困らないです。というか彼以外に約1年に渡って日記カレンダーが埋まってる人を見たことがない。「朝クマ日記」「昼クマ日記」「夜クマ日記」を1日で上げたこともあった気がします。誰かはもはや言うまでもない。というかこのクマとやらは食事の一種なんでしょうかね、朝昼夜と3回も日記にしなきゃいけないとは。

8月の見通し

どうやら廃できる日は少なさそうです。裏を返せば練習するにも中途半端な時間だったりするという困った日程でして。仕事がもっと遅い時間に入らないもんかなぁと…一番困るのは昼に仕事というパターン。まあ今月乗り越えれば幾分楽になるでしょう…