昨日のことはしばらく忘れます

忘れるにしても、反省を生活態度に反映して行けばよいのです。


…で、相談してるうちに落ち着いてきたので一日「流山の飛地」に出かけてきました。外神田のエスカレーターを上るとそこは南流山だった。…おい。w
…そして現在帰路。某計画関連は「賢王♪」の方がいらっしゃらなかったため今日は動きなしですが、代わりに:

  • ☆5:音楽、生活一般
  • ☆4:スポ多答

まで上げてこれでリュディア先生*1は解禁。大宮は8問なので多答とか上げる気にならんのですよ。スポ多はここまでについてはスポ他ができるおかげでアニ多より随分楽でした。…野球とスポ多はあと6回誰か手伝ってください。


余談。雑並はデレるなら大会でデレて頂きたい…。焼け野のアレ(→前作0%今作2%)と中国で不買運動が起きたフランス系スーパー(→文面は違います:3%)が同じセットはおかしい。


…そういえば外神田に出たんだったらUSBで電源供給できるようにするコネクタ買ってくりゃよかった。また次回。

*1:メソポ的な読みのこだわり