体の状態がクリアじゃない

体調不良ってわけじゃないんですがクリアな身体感覚はないという微妙な状態。身体感覚がクリアなときは何事もうまく行く気がするんですが、うーむ。訓練のしどころか。


今日は某WEの会議→管分奏→流山の飛び地にお邪魔するというルート。ちょっと挨拶しておきたい方がいらっしゃるとのことでしたが既にお帰りのようでした。12日に勝負が決してからまた挨拶に参りたいと思います。
流山の飛び地には新称号陣の方が約2名ほど。第1回から第3回まで続けて同い年の新称号が出てるんですね。全国大会はあんまりやりたいとは思わないのでそれ以外でがんばりたいものです。全国とか水曜土曜使えない自分には無理ですって。


実生活で三刀流やるのはキツいものですな。下手すると5本同時に構えなきゃいけないときもあるという。で5本でそれぞれボスクラスの敵を相手にしたりw。今月はいろんな意味で正念場な気がします。