関係者のクラスが杯取った模様です

確かにあの四文字*1の演劇は歴史に一石投じる作品だったと見て確信してました。後出し乙ですね。

昨日→今日

さすがにふじみ野で本番→越谷→流山は体に相当効いたらしく例の3文字してしまったのですが数理研会へ。状況次第では多摩川に行ってたかもしれなかったんですが今年はなかったみたいです。どこも規制が強いのですなぁ。身から出た錆か。
カタンは某企画のためにフルバージョン買ってもよかったんですがこれやると来週の○○。○先生の迎撃や宝石昇格に差し障りが出るのでポータブルにしました。廃人様は考えることが違いますね!(←
でここで賞品の仕入れをしてから新木場へ。みなさんお久しぶりです。主にカタンやら麻雀やらしてました。カタンはアツいですね。ネット対戦じゃいろいろルール変わってきそうな感じです。あ、あと某ネタゲー。これについては割愛。
朝はサブウェイでポイントを増やしてあと2点、とりあえず大宮まで帰って白金8段に上げて(←)、帰宅後ばたんきゅーでした。久しぶりに005の人を釣ったのに3回戦野球って!アニゲ残ってるのに野球って!こちらはなんとか滑り込めましたが…。


とりあえず夕食食ったらWebの作業します。

*1:アニ四文字じゃなくて芸四文字でつい最近出題を確認しました