今日も今日とて

「一撃殺虫!○○○○さん」の問題引いて改めて問題文の作者見て衝撃受けました。自分の思ってたアレやアレとはイメージ全く違うなぁ。この問題なんか完全に語感で答え作って覚えてしまったクチだったので、改めてそういう問題見直すと衝撃受けること多いんですね。


…そんなわけで、今日も朝から「ドラゴンの秋」*1な方釣ったりHA☆YA☆SEの人を釣ったり。ちょい間に時間置かないと目が辛いし肩も辛い。今日は軽く吹いたところでこれから練習行ってきます。あ、そうだ、「どら☆ぷろ」の仕事もそろそろやらなきゃだ(銃声


そういえば(もういいよ)、今日はポケモンプラチナ発売日のようで。これは評判次第で後回しかスルーかの予感がします。うちのサーナイトはトレース持ちなんですけど一般にはシンクロ持ちのほうがいいんですかね?