今日練習に行ったらユカイな量のポストカードをいただきました。学科決まって知り合った方々に早速ばらまくかリトルガスターズのみなさんにばらまこうと思います。しかしよく考えたもんですなリトルガスターズとは。…思い出したように、TRIPセンセ、はやせセンセの伝説マダー?(←
…で、あまりの音符の多さに好きになれなかったシューマンの春ですが、3楽章が楽しいなと思い始めたり。特に1楽章は音符多くて大変ですわもう。もうちょい動きが出るような吹き方ができると絶対に3・4楽章は楽しくなると思う。…いやそれ以前にソロとか1楽章の吹けてない音符をどうにかしようか(汗)。


はてな的には明日、実際の日付の今日はしりゅう先生の歓迎会…と思ったらしりゅ×そばアッー!会に変わったようですよw。自分は「どら☆ぷら」(よく考えたらこっちのほうが語感がいいな)の仕事してから寝ます。「しる☆たる(・3・)」とか言われないようにしないとですね。