E231系

ついに実装されたか…!それ以外にも感涙ものの良問揃いなのでトレイン検定がんばってみようかしら。首都圏JR限定(←)鉄の意地を見せられるとよいなぁ。ランキング狙いはしませんが…
しかし理科学は異色ですね。いい問題揃いですがなんか色が違います。「グロい」問題よりも「センスが問われる」問題が多いです。とりあえず「プランク」定数が3%はないだろ…じきに40%くらいまで回復ですよね。


そんなわけで、しりゅうさんの関東移籍記念祭のはずが、しりゅ×そばアッー!会になりまして、例によって現在帰路です。


ハイライトを箇条書きで…

  • きゃろーん校(←
  • 周りは青ゲージ1、自分だけ2
  • やっぱりきゃろんは青かった(←
  • 界磁添加励磁制御wwwwwwww
  • 学問四文字で398.75が出ました
  • ブラインド学問四文字全答→S氏・W氏
  • ブラインドノン四文字315点→B氏
  • アニスロ366.66→B氏
  • アニ四文字全答を押し抜けで逃す
  • きょうもながれやまにははいじんがさんじゅうにんほどあつまりました、まる((c)流山軍団(笑)仙台支部長)
  • ガストで店内対戦
  • むしろみなさんメインデータそっちにしませんか
  • 理科年表持ち込みの方ー
  • 時刻表持ち込みの方ー
  • 動物図鑑はいなかった
  • アニ某は抜けすぎ
  • 今の信頼度はスポ他>>雑他≒地理>>歴史、だから日本史は(ry

…あとは思い出してから書きます。とにかく満足!明日はどうしましょう、「どら☆ぷら」ですかね。

帰宅後の追記:以下証拠


ちなみにこのセット、しりゅうさんのタイポがなければ398.60で2人とも学問四文字オフでの記録398.30を更新するという点数でした。1セット目はしりゅうさんが100、2セット目は自分が100出せたので神引きだったんだろうな。○○天皇シリーズ出なかったし(←


連絡。0:00を回ったので、賢竜杯の予選情報が公開されてます。流山で告知しようにも「神」枠所持してる方が同じテーブルだったりしたので(笑)しなかったわけですが。廃の帰りに0:00回ってしまいましたがHFさん最後の仕上げありがとうございました。とりあえずいろいろ変更する箇所はあるんですが今日のところは寝ます。超絶疲れて後半まともに問題覚えてない(←