まだ何も動きがないな

そりゃそうだわな。携帯電話入手の規制が激しいこのご時世じゃ落とし物の携帯電話は詐欺団体にとっては喉から手が出るほど欲しい訳で。足もつかないし。そして名簿業者について調べてみたけど、まずネットで普通に検索して見つかるものじゃないことはわかった。そりゃ個人情報保護がなんだとうるさい時代ですから表に出てるわけはないよな。2chとかそのへん使えば簡単に見つかって簡単に流通できるんでしょうけど。とりあえず、何か動きがあったらコメントでもいいのですぐに連絡ください。それだけで状況把握がしやすくなるので。


とりあえずmixiとここの携帯アドレスの関連づけは切っておきました。まぁこれを書いてるのが偽物ってのも大いにありうる話なわけですが。なんかうまい技使えないもんかね