週末の予定変更

とりあえず携帯が見つかる気配がないので12日(日)のイミグランデの予選はキャンセル、その日に手続きとかをしてこようと思います。土曜が無理な以上それくらいしか打つ手がありません。ついでに言うとこんな状況で今週廃しても間に合わないので(←

さてアクセス解析

ここ1ヶ月分あさってみました。

まずは軽く流してみますか
  • バイアコア

っ「id:sl-bayakoa

  • QMA クランツゆき

っ「廃ヤちん」
# 他のプレイヤー名はかなりあったのですがどう見ても自分だけ格下ですありがとうございました

  • 聖ももいろ学園

桃色神様の信者になりたいのですね、わかります><

  • 田中勇人

いやん恥ずかしい><

このキーワードはさては関係者ですな。残念ながら自分はチャイ5はトップは吹いてません。

よくあるんですが自分ファゴット吹きですが何か?w

  • メソポ 世界史

やっぱり何人かいますね。いいことしか書いてないから何も言わない(←

  • ギャラリー界 qma

入界まであと20%くらい必要です。遠すぎます><

  • ゴーストタイプ タイピング

えーとムウマが最短3手で打てるのでそれでおk

何とピンポイントな!でもブーニンって問題に実装されてましたっけ。あと自分が触れたのいつだっけ…あーあの回ね。

  • 同人+例の3文字

なんか元ネタでもあったのかな…と思ったらパスワードかい。うちが使おうとしてたのはowtですよ、owt。オワタって意味です。残念ながらこれで通ると思ったら勘違いw

やっぱりみんな考えること同じなのな!

また渋いところを!残念ながら埼玉県民です。

  • QMA 流山軍団(笑)

(笑)

特選コーナー
  • しるふ あおいゅ

偽装です。

  • しりゅう × しるふ QMA
  • しりゅう × しるふ01 アッー
  • しりゅう × ほむら

そんなことしたらざるそば先生に怒られます。

  • QMA しるふ01 の 趣味 は アッー

ねーよwwwwwwww

  • いおりさん × バイアコア

…おや、誰か来たようだ


昨日はキングオブコント関係が多かったです。いやだって市毛良枝を知らない人にはあのネタは意味不明ですもん。サッカーの采配のほうがよくわかるっしょ。ほんとクラシック以外の芸能ネタをうかつに書くと粛清されかねませんな。…にしたって、下側は同一人物が仕込んだとしか思えないんですが、どちらのごs…げふげふ。しかし元賢神の名前で検索してノイズですらない人のブログが引っかかるのはいけませんね。w
あと「QMA しるふ」とかが最近多くなってきました。2○hに晒されたんでしょうかね、まぁカレード@ヤンヤン軍団員(笑)にマイヤ軍団員(笑)で南流山軍団員(笑)じゃいつ晒されてもおかしくないですね(笑)。いや行いには精一杯気をつけますが。
あとはアレか、検索ヒット数にして某大オケ>某フィル>自分の今所属するオケってのはどうなんだろう。ノイズでサーセン